オフィシャルブログ

ハールー!!

image_67186945.JPG image_67230977.JPG image_67195137.JPG image_67200769.JPG image_50437121_2.JPG

ハイサイ!
中の町建材 おながです!

今日は素敵なお店をご紹介
御社の近くにある、H@RUU!
久しぶりに髪を切りたくて、ここにお邪魔しました!

畑のある古民家をリノベーション、木の香りと落ち着いた店内に、穏やかなそしてご機嫌なオーナー小谷さんの調和がなんとも言えない美容室

「久しぶりです!小谷さん!急に小谷さんに会いたくて、髪切りに来ました!」

「おっ!ゴリくん久々!いい顔してるねぇ!予約もらった時からワクワクしてたよ、会いたくなったタイミングは何かが引き合わせてくれてるからね!」

自然と笑顔になれるこの感じが良かった〜

中の町建材の最近の様子もSNSで見てくれていて、「頑張ってるねー」と嬉しい言葉!

楽しみながらご機嫌に頑張りまーす!

PS
中の町ヤードに植えたバナナは小谷さんから分けて貰いました!

またかみきりにいきまーす!