オフィシャルブログ

沖縄市 金物屋 「BOASORTE」マキタ Hikoki RYOBI MAX

image_67514113.JPG image_67505665.JPG image_50415617.JPG image_67174401.JPG image_50753025.JPG

ハイサイ
中の町建材 おながです!

夕方の夕日が気持ちよく、土曜日ということもあって仕事終わりに晩酌する人も多いのではないのでしょうか?
僕もその1人ですww
しばらく綺麗な夕日が見れそうでポカポカ陽気を楽しめそうです!

そんな夕日とセットでハンバーガーなんか食べてコーラなんかで締めてもいい!
昨日、宜野湾の58号線沿いにある、ハンバーガーandバー兼メダカ屋さんの
「BOASORTE」ボアソルチに行ってきました!
まず、店内に入ってビックリ!
U・S・Aの雰囲気バリバリの内装に、目を奪われる数々のフィギュア!
水道管をDIYしたテーブルや配線のセンスはハンバーガーを食べに来たオナガを一瞬子供にかえさせてくれましたww

また店内の裏には筋トレが出来る倉庫もあったり、店外にはメダカの入ったBOXがたくさん‥
ワクワクさんがこんにちはでしたww

注文したハンバーガーとポテトのセットも絶品でお腹も心も十二分に楽しむことが出来ました!
今度はTake outでお隣の美浜で歩きながら食べても素敵!!

機会がある方はぜひcheckしてみてください!