オフィシャルブログ

沖縄市 金物屋「プレイヤーズカフェ」マキタ Hikoki MAX RYOBI

image_6483441_4.JPG image_67176705.JPG image_67176193.JPG

ハイサイ
中の町建材 おながです!

公園や海岸線、ビーチ、沢山の人がアウトドアに出掛けてますね!
家族や友人の姿も多く皆さん楽しそうに週末を楽しんでいてこっちも楽しくなりました!笑

実は来週も再来週もBBQやキャンプに出かける予定なので楽しみなんですよね!!
皆さんはどんな週末を予定してますか?

さてさて、今日は地元のオシャレなカフェandダイニングバー
「プレイヤーズカフェ」

友達と軽く飲みますか!ってことで初めて入ったお店だったんですが、ご飯も美味しいしお酒も飲める!
週末にはバンドの演奏なんかもしてるようなので機会がある方はぜひ!

またリノベーションされた空き店舗をホテルとしても経営していて、観光客も泊まりに来るようです!

店内はオシャレな雰囲気!
ご飯も美味しく、スタッフさんも笑顔が素敵でした!