オフィシャルブログ

沖縄県 海 観光「可愛いお魚さん」夏 バーベキュウ

ハイサイ

中の町建材 おながです

町の中古ショップにはいろんな掘り出し物がたくさん寝っているものです!最近、泡瀬のマンガ倉庫で掘り出し物を発見して仕事でも使えるものだったり、配達途中でもリサイクルッショップが目に付くようになりました!宝探しのように、ワクワクすることが多かったので、機会があれば宝探しもいいかもしれないですよ!

 

中の町建材 金物のマスコット達!

可愛いお魚さん!照明を替えただけでガラリと雰囲気変わりました!

2月時点!!

3月時点!

 

黄色い仲間も増えて綺麗な青が見えるように!

つかの間の時間に癒されているおながですw

機会があったら可愛いお魚さんを見に来てくださいね!

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCMb2C88bO0GJ0EsiYHe7xtw

Instagram

(@nakanomachi.kenzai.kubota)