オフィシャルブログ

沖縄市 薬草 野菜「苦菜の成長」特産品 

IMG_1310.jpeg

ハイサイ
中の町建材 おながです!

皆さんのオススメの曲はなんですか?
勝負事でかける曲、気持ちよくゆっくり聴く音楽、みんなで騒ぐサウンド、いろいろありますが僕はダンスをしているので、リズムが取り易い曲だと身体が動いてしまいます!笑

例えば‥かなひでの鮮魚コーナーで流れている踊れないような曲とか笑

1人1人好きな音楽が違うと思いますが何が好きですか?

ほい!今日は会社で育てている、「苦菜」
方言名ではンジャナバー

毎日、朝と夕方水をあげてゆっくり成長するのが楽しく今日、少しですが収穫できました!パチパチ👏

子株もできて、枝分けをしてまたまた新しい成長を見守りたいと思います!!