オフィシャルブログ

沖縄市 KOZA bar「バラッド カフェ」 遊び ストリート

ハイサイ

中の町建材 おながです。

皆さんは好きな趣味をもっていますか?

僕は筋トレとか、ダンスとか、音楽とか好きでプライベートでも友達と動いたりするのですが、仕事とは違う刺激や新しい発見があって辞められませんw

特にダンスは身体一つで自分を表現でき、見ている人の反応、周りの空気感、踊っているときのワクワク感は一度皆さんに体験してほしいなと思いますw  機会があればぜひ!!

 

大人の時間

ウイスキー好きの先輩に連れられ、KOZAの街にウイスキーを飲みに・・

パークアベニューとゲート通りの間にあるオシャレなBar          バラッドカフェ

バーボンのワイルド・ターキー水割りを頼んで店内のオシャレな雰囲気と、80年代洋楽を聞きながら身体を揺らしてゆっくりした時間を過ごすことができました!!

機会があったらせひ行ってみてくださいね!!