オフィシャルブログ

沖縄 薬草 薬味 「コインランドリー」泡盛 身体

image_50434561.JPG

ハイサイ
中の町建材 おながです!

本日は健康診断があり、お医者さんに太ってるから身体に気をつけて下さいとの指導が^^;
前回の健康診断から約10kg増量してるので、減量が必要だとのこと、計画的にゆっくり体重を落として下さいとの事でした泣

少し減量頑張ってみようかな笑

はい!今日は地元懐かしいシリーズ!
歴史あるコインランドリーに迫ります!
といっても昨日の雨の影響で洗濯物が干せなかったのコインランドリーに行った話ですw
地元のコインランドリーなのですが、1回100円で10分まわしてくれるので、300円投入して他の事に時間が避けるので便利です!
仕上がりはフカフカで毎日使いたいので仕事頑張ります!笑

地元の方と顔を合わせるので、挨拶したり会話をしたり、いつもと違う感覚があって好きですね〜

僕が小さい頃からある地元のコインランドリー、いつも懐かしい気持ちにさせてくれるのと便利なので使わせてもらってます!

皆さんも地元に好きな場所があれば教えて下さいね!

YouTube
https://youtube.com/channel/UCMb2C88bO0GJ0EsiYHe7xtw

Instagram
(@nakanomachi.kenzai.kubota)