オフィシャルブログ

Makita 電動工具 「TR184DZ 充電式レシプロソー」沖縄 金物

ハイサイ

中の町建材 おながです。

今日はもチラホラ、湿気が高く蒸し暑い日でした・・空調服を着てこなかったおながは汗が凄いことにwだんだん暑くなってくる沖縄ですが、日差しが強くなると木や海、空などの景色が綺麗に見えるので少し楽しみです。

 

今日は中の町建材からマキタの「充電式レシプロソー JR184DZ」のご紹介です!

レシプロソーには様々なブレイドがついているのですが、下地材や木材はもちろん、鉄なども切断できるので一つあると便利な電動工具!

 

僕も一度使用してみたのですが、鉄パイプを切断するのに15秒かからずサクサク切れるw

Youtubeなどで見ることはあっても実際に使うとその性能の高さに驚かされました!

今回中の町建材でも取り扱いがあるので気になる方はOn Line Shopをチェックしてくださいね!!

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCMb2C88bO0GJ0EsiYHe7xtw

Instagram

(@nakanomachi.kenzai.kubota)